ばにらのちゅぱちゅぱに関係して

以前も書きましたが、ばにらさんは入り口近くのロッカー前で
座っている人のお膝に乗ることが圧倒的に多いです。
ですので、どうしても、床に座っていただくことになります。
それではおしりも冷たいし、痛いでしょう、ということで、
ロッカー前に座る方用のお座布団を用意しました。
P1000896-1
ばにらさんにお膝に乗られた方にお持ちしますね!
にこさん、それは人間用ですよ!
P1000893-1
完全に落ち着いてるのは誰ですか!
P1000891-1
ちなみに、にゃんこは匂いに敏感で、香水の匂いは基本的に嫌います。
ですので、にゃんこにお膝に乗ってほしい!という方は、香水などの香りものは
控えていただいた方がいいと思います。
わんこ、にゃんこを飼ってらっしゃって、そのコ達の匂いがついている、というのは、
匂いを嗅がれることはありますが嫌われることはありませんので、だいじょうぶです!