ばにらのちゅぱちゅぱ

「ちゅぱちゅぱ」はばにらさん名物で、こんな感じで人のお膝の上で
自分の肉球をちゅぱちゅぱ吸います。
P1000851-1
初めて見る方は驚かれる方も多いのですが、これは手がかゆいとかではなく、
お母さんのミルクを吸ってるつもりなんです。
お母さんと早く離れてあまりミルクが飲めなかったコにこの仕草が残ることが多いように思います。
人間の赤ちゃんのおしゃぶりみたいなものです。
が、最近ちゅぱちゅぱに変化がでてきました。
肉球を吸うところから、お客さんの袖口を噛みながら
両手でお客さんの腕をふみふみする方に途中で変化していきます。
こんな感じです。
P1000860-1
P1000862-1
どうやらこれがばにらのマイブームのようで(笑)、必死にやります。
お客さんが、「そろそろやめてもらえるかな?」と腕をあげてもこの通り。
P1000873-1
釣れてます(笑
さらに
P1000877-1
すでに何をやっているのかわかりません(笑
ばにらの丸焼き状態です(笑
スイッチが入るとしつこくやりますので、お急ぎの方はご注意くださいませ(笑