営業最終日を終えて

無事に今年最後の営業日を終わることができました。
今年も去年に引き続き、たくさんのお客さまに恵まれ、また、にゃんこ達もスタッフも、
大きな病気をすることもなく、元気に今日を終えることができました。
今年1年間、本当にありがとうございました。
夏は暑い中、冬は寒い中、時には雨の中、仕事などで忙しい中、他に遊びに行くところは山のようにある中、わざわざ当店に足を運んでくださることは、本当にありがたいことです。
そして、みなさんの笑顔を拝見すること、いろんなお話をすること、掲示板やブログにコメントをいただくこと全部、本当にうれしく、楽しかったです。
それに、昨年もそうでしたが、今年1年もお客さまのあたたかさに感動することがたくさんありました。
mixi限定オフ会や1周年イベント、オリジナルカレンダーなど初の試みも、
お客さまが盛り上げてくださったことが本当にうれしかったです。
いつも、わたしが想像すらしていなかった心遣い、ありがたさをいただきました。
ありがたい以上の言葉が欲しいと思うような経験をたくさんさせていただいたことに、
ただただ心から感謝です。
来年も、みなさんのたくさんの笑顔を拝見できるよう、がんばりたいと思います。
そして、来年も、にゃんこを愛するみなさんにたくさんの幸せが訪れますよう、お祈りしております。
みなさんへの感謝の気持ちをこめて、最後はにゃんこで作るハートで締めくくりたいと思います。
今年1年本当にありがとうございました。
そして、来年からもよろしくお願いいたします!
_DSC6351-1