ブログについて

ブログは基本的にわたくし店長が、写真撮影からネタ構成、文字の記入まで
やっているわけなんですが、よくブログのネタをふっていただいたり、
毎日見てますと言っていただけて、本当にうれしいことです。
来店されるのは初めてだけど、ブログはそれまでもずっと見ていただいていたということも多くて、
(今日もそう言っていただける方がいらっしゃいました♪)
すごくうれしく、ありがたいことです♪
ただこのブログのネタも、ネタになりそーな写真が撮れたり、
すぐにネタが思いつく時はいいのですが、そうではない時は結構苦しいんですよね・・・
というわけで、そういう気分の違いをばにらさんで表現してみたいと思います。
ネタが・・・
BlogPaint
BlogPaint