いろんな寝方

妙にお行儀のいいすももくん
DSCN1028
にこさん頭が落ちてます
DSCN1032
ゆずくんこれで船を漕いでました
DSCN1026
昨日にこさんの体重を測ったところ、
3か月前より100g増えて3.2キロでした。
よく食べるからですね。よかったです!

いろんな寝方” への2件のフィードバック

  1. ねこって、しんどくないのかな~?って格好でも、熟睡してますよね。寝違えたりしないのかしら。にこさん、体重増加嬉しいですね!運動不足でぷくぷく太りませんように。

  2. ちはるさん
    本当に、しんどそうな格好で寝ますよね~
    人間ではありえないですよね(笑
    確かににこさん最近運動不足ですからね~もっと太りそうですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。