お休みのお知らせとにこさんの様子

6月12日(月)~6月14日(水)はお休みします
6月15日(木)は午後1時からの営業となります

DSCN0943
にこさんは変わらずです。
うろうろすることはあまりありませんが、
水を飲んだり、トイレに行ったりは自分で動いていきます。
食欲もしっかりあります。
サプリメントも缶詰やちゅーるに混ぜればきれいに食べますし、
丸山ワクチンは病院に通わず、獣医さんにやり方を教えてもらって、
病院からもらってきてスタッフ(主に副店長)がやってますが、
(静脈注射なら素人にはできませんが、皮下注射なので比較的簡単にできます)
嫌がったり暴れたりせずおとなしく注射させてくれます。
ちくっとするだろうに、じっとしてくれるにこさん、いいコ過ぎです(T T)
背中の側のリンパ節も少し腫れているそうですので、
にこさんに関してはお尻を叩かず、撫でていただくだけで
お願いいたします。

お休みのお知らせとにこさんの様子” への2件のフィードバック

  1. おとなしく注射されるなんて、にこさんは偉いですね!お医者さんなら、大暴れかもしれませんけど。

  2. ちはるさん
    そうなんですよ~こんなにおとなしく注射させてくれる子は
    うちの猫の中でも少ないと思いますね~
    たいてい逃げ回ったり暴れたりするでしょうからね!
    お医者さんではにこさんはうなってましたね~
    落ち着いてるのは慣れた場所だからというのもあるかもしれませんね!

ただいまコメントは受け付けていません。