ちょこさんの命日

今日でちょこさんが亡くなってちょうど1年になります。
あっという間だったような、でも遠い昔のような・・・
でもちょこさんの手触りや鳴き声、
こちらをじっと見てごはんを出せという圧力をかけてくる姿はすぐに思い出せます。
時々夢にも出てきてくれます。
いつも通りの元気なちょこさんです。
きっと今は元気にしてるよってことなんだと思っています。
お花やお菓子をくださったみなさま、
お声をかけてくださったみなさま、
本当にありがとうございます。
お気持ち本当にうれしいです。
DSCN0991
しばらくはケージの中にいますので、来られた際に
ちょこさんに心の中ででもお声をかけてくださるとうれしいです。

ちょこさんの命日” への4件のフィードバック

  1. もう一年ですか。あっと言う間ですね。私も、ちょこさんの事、時々、思い返します。病気になってから、甘えん坊さんになって、よく鳴いてたな~とか。

  2. ちょこさんが虹の橋へ渡ってからもう1年が経過したんですね。いろんな思い出いっぱいのちょこさんの命日に立ち寄れたのも何かの縁だと感じてます。
    にこさんのことも気になりますが、少しだけ顔を見れてホッとしました。にこさんは穏やかに猫生過ごしてほしいです。

  3. ちはるさん
    そうなんですよね、病気になって、わたしたちもみなさんも
    気にかけてくださるから、すっかり甘えたさんになりましたよね(笑
    ちょこさんのこと思い出してくださってありがとうございます。
    きっと、そうやって思い出してくださることが
    ちょこさんも一番うれしいと思います。

  4. 響鬼奏紅さん
    ご来店ありがとうございました。
    そして、ちょこさんのことを思ってくださってありがとうございます。
    ちょここさんも喜んでると思います。
    にこさんのことも気にかけてくださってありがとうございます。
    本当に、最後の最後まで苦しまず、穏やかに過ごしてくれることが一番の願いですね。

ただいまコメントは受け付けていません。