まろんの命日とひまわりさんの眼につきまして

今日は8回目のまろんの命日でした。
まろんの最期、苦しそうにしていた時を思い出すと今でも涙がでますが、
今はもう苦しいこともないので安心です。
特に今はちょこさんも一緒なので
まろんさんも楽しく過ごしてることでしょうね。
DSCN0243
お花ありがとうございました!
それから、ひまわりさんのメラノーマの疑いがある左目を
また獣医さんに診てもらってきました。
半年に一度、診てもらっています。
大きく進行している様子はなく、
眼圧も両目とも正常で、問題はありませんでした。
メラノーマだったとしても、このままあまり進行せず
いてくれるといいのですが・・・
DSCN0215

まろんの命日とひまわりさんの眼につきまして” への4件のフィードバック

  1. 今晩は。
    過去のブログを少しづつ読ませていただいています。
    まろんさんやちょこさんの記事も読ませていただきました。
    私も過去に何匹もの飼い猫や野良猫を見送りましたので、お気持ちがよくわかります。今はみんな虹の橋で待ってくれているのでしょうね。
    ひまわりさんの眼、大事に至りませんように。
    余談ですが、我が家の猫(現在1匹)名前がチョコっていうんです。

  2. 豆奴さん
    ブログ読んでくださってありがとうございます。
    飼い猫が亡くなるというのは何度経験しても悲しいことですよね。
    「ちょこ」や「まろん」の名前って結構多いですね~(笑

  3. ひまわりさんより、にこさんが出ばってて、かわいいですね(笑)

ただいまコメントは受け付けていません。