どっち?

陽がよくあたるカウンターにいるけど、爪とぎの陰に隠れてる?
ひなたぼっこしたいのかしたくないのか
よくわからないひまわりさんです
DSCN0214
店内はエアコンで涼しいとはいえ、この暑い時期に
わざわざひなたぼっこしなくてもいいと思うんですけどね~

どっち?” への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    昨日、はじめておじゃましようと思って5時前に行ったのですが、満員で入れませんでした。残念。。。
    勤務先がわりと近いので、また折を見て行ってみようと思います。
    近いうちに入れますように。。。

  2. 豆奴さん
    せっかくいらしてくださったのに申し訳ございません。
    ご来店の方が集中すると、時折このようなことがございますので、
    ご都合が合いましたら、閉店ギリギリではなく、早めにご来店いただければと思います。
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております。

  3. 本日2度目のトライで入店できました!
    かわいいにゃんこちゃんたちに癒されました。
    おやつをあげた時なんか、積極的に手を出して取ろうとする子や、控えめに寄ってくる子(ちゃんちゃんこの子)とか、いろいろな個性があるんだなあ、と思いました。
    また、寄せてもらいます!

  4. 豆奴さん
    ご来店ありがとうございました!
    癒されたとのこと、よかったです。
    そうですね、みんなそれぞれ性格がありますね~
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております!

ただいまコメントは受け付けていません。