にこさんとゆずくん

以前に、にこさんがゆずくんをしつこく追いかけてパンチすると
書いておりましたが、そのようなことはだいぶんなくなりました。
にこさんがゆずくんをパンチすることは一日1回あるかないか程度で、
(にこさんはもともといろんなコにパンチします(笑)
パンチした後もゆずくんだけしつこく追いかける、ということはほぼなくなりました。
やっぱり避妊手術直後は何かしら精神的に不安定なところがあったんでしょうかね~
なにはともあれよかったです。
こんなに近くにいても大丈夫です。
P1230249
BlogPaint
しおらしくそんなこと言ってるかはわかりませんが・・・(笑

にこさんとゆずくん” への4件のフィードバック

  1. 良かったですね\(^o^(
    仲良くしてくれて。
    いまさらだけど、
    にこさんは、スタイルが良くて
    後ろ姿も良いですね。
    お顔も可愛いし。

  2. るるさん
    そうなんです、本当によかったです~
    ありがとうございます!
    そう言っていただいてにこさんも喜んでると思います(笑

ただいまコメントは受け付けていません。