ちょこさんのこといろいろ

昨日の写真ではちょこさんのお顔がみえていなかったので
別の角度の写真をもう一度・・・
P1230186
P1230193
見てくださいこのきれいなお顔。
呼びかけたら顔をあげてにゃーと言ってくれそうです。
亡くなったコはもっとげっそりと痩せてそうなものですけど、
ちょこさんは点滴もしてましたし、急転直下で一気に悪くなったので、
きっと痩せる間もなく亡くなったから、体重もほとんど変わらずふっくらです。
最後まで美しいかわいいちょこさんでした。
今日、火葬に行って、お骨が帰ってきました。
P1230197
骨は他の犬や猫に比べてもきれいに残った方ですとおっしゃってました。
健康的な骨なだけに、もっと生きれただろうにと残念でした。
でももう入院もないので、これからずっと一緒です。
お花や電報などいただきまして、ありがとうございました。
明日5月28日(土)の営業は午後1時から午後7時まで(入店午後6時まで)
とさせていただきます。
2日間、緊張感や喪失感などで疲れた感もありますので、
少しオープンを遅らせていただきます。申し訳ございません。
あと、まだちょこさんのことから日が浅いので、
しばらくはわたしたちスタッフも明るく楽しい雰囲気ではなく
しんみりした雰囲気になってしまうかもしれません。
ご了承くださいませ。

スポンサードリンク

ちょこさんのこといろいろ” への6件のフィードバック

  1. ちょこさん病気になってからよく頑張ったと思います。
    今年の1月にねこ会議に行った時はちょこさん元気な姿を見せてくれたね。これが僕にとっては最後となりました。
    突然の悲報ですが、今は冥福を祈ってます。きっと天国でまろんちゃんと再会してるでしょうね。
    店長さんの頑張りがちょこさんの寿命を延ばしたと思いますよ。何度も遠方まで治療しに行かれるなんて深い愛情がないとできない事です。
    そんな店長さんがいるねこ会議を僕は応援し続けますよ。

  2. ちょこさん、今までありがとう。クールビューティで、ボスな貴女が、大好きでした。天国で、まろんちゃんと、再会して、久々に姉妹水入らず、楽しく遊んでくださいね。
    スタッフの皆様、ちょこさんの為に、たくさん悩んで、たくさん、苦労されたと思います。ちょこさんは、感謝してくれてると思います。どうかこれからも、他のにゃんこ達の事、よろしくお願いします。
    また、少し間あけてから、お店にお邪魔しますね。

  3. kenさん
    ありがとうございます。本当によくがんばってくれました。
    2014年の秋に放射線治療して以降、ほとんどずっと元気でいてくれたんですけどね・・・
    そうですね、まろんちゃんと久々の再会をして仲睦まじくしてるでしょうね~
    いえいえ、わたしたちはがんばるというか、選べる手段が多くなかったのと、
    ただただ必死な感じでした・・・
    これからも応援してくださるとのこと本当にありがとうございます。

  4. ちはるさん
    ちょこさんを愛してくださって本当にありがとうございます。
    今頃、まろんちゃんと一緒に寝たり、遊んだりしてることでしょうね!
    そうですね、切羽つまった状態だと特に、短期間でどうすべきか決断しないといけなかったり、
    でも動揺して冷静に先生の話を聞いて考えることができなかったりでした・・・
    感謝してると思うと言ってくださって、気持ち的に救われました。
    そうなんですよね、まだまだ面倒をみないといけないコたちはたくさんいるから、
    いつまでも落ち込んでるわけにもいかないですよね。
    お気遣いありがとうございます。ご来店をにゃんこともどもお待ちしております。

  5. ちょこさん。
    頑張ったですね。
    とても悲しい。
    ショックです。
    早すぎます。
    ちょこさんには、
    飲んでたお茶をひっくりかえしそうになるほど
    そばに来て、甘えてくれたのを、
    覚えてます。
    お写真のちょこさんは、
    きれいなお顔で、眠ってるよう。
    今、ちょこさんは、
    天国で幸せになっていると、信じたいです。
    また、猫会議さんにお伺いします。
    店長さん、スタッフさん、他のにゃんこも、
    ちょこさんのためにも、
    元気でいてください。

  6. おくりものさん
    そうですよね、早すぎますよね・・・
    リンパ腫だと言われた時、そして再発したと言われた時に、
    いつかはこうなるということを覚悟してはいましたが、それにしても突然でした。
    甘えるちょこさんの思い出をありがとうございます。
    最後の姿、本当に元気な時と全然変わらないですよね。
    闘病の果てでガリガリで顔も変形して、という状態と比べたら、
    この方が気持ち的にましなような、でもまだまだ生きれたのに、と残念なような、です。
    きっと天国でまろんさんと楽しくしてると思います。
    お気遣い本当にありがとうございます。
    ご来店をにゃんこともどもお待ちしております。

ただいまコメントは受け付けていません。