ちょこさんの放射線治療

3月15日(火)、16日(水)はお休みします。
3月21日(月・祝)は11:00~18:00(最終入店は17:00)とさせていただきます。

ちょこさんの鼻のリンパ腫の再発で、
放射線治療を行っていたのが、4回全部終わりました。
(週に1回なので4週間かかりました)
先生のお話では、腫瘍はほぼ消えていて、
放射線治療の効果としては順当なものだそうです。
これで治療は終了です。
また2か月後にCT検査で岐阜大学に行く予定です。
また再発しないことを祈るばかりです。
それから、放射線治療の影響で、鼻の中が炎症を起こしているらしく、
くしゃみと鼻水がよく出ます。
くしゃみをすると鼻水が飛び出ますので、ご注意くださいませ。
BlogPaint
パーキングエリアで休憩中、興味津々なちょこさんです。
放射線治療の副作用としてはくしゃみをするだけで
食欲もありますし元気です!

ちょこさんの放射線治療” への6件のフィードバック

  1. ちょこさんの治療、順調でよかったです!!
    通院お疲れ様でした(>_<) 膝乗りのちょこさん、珍しいですね(^O^)

  2. ひよこまめ。さん
    ありがとうございます!時期的に雪が降ったりで大変でしたが、
    無事終わってよかったです~
    外が気になって踏み台代わりに使ってるんでしょうね(笑

  3. 自分の車があれば、にゃんこも、キャリーから出して乗せられるんだ!車欲しいな(笑)ちょこさん、治療順調でなによりです!

  4. ちはるさん
    そうですね、ちょこさんはおとなしいので出したりできますけど、
    うちのにゃんこでも他のコはどうかな~って感じです。
    特に運転中はにゃんこが暴れるとそちらに気がいって危険ですからね!
    おかげさまで今回も放射線がよく効いてよかったです。
    ありがとうございます!

  5. ちょこさんは、治療が
    うまくいってるのですね。
    本当に良かったです。
    このまま元気になってほしいです。
    ちょこさん、車の運転できそうですねー。

  6. 朝霧さん
    ありがとうございます!
    おかげさまでもう一度寛解状態まで持っていけそうです~
    このまま再発しないのが一番いいんですけどね~
    ちょこさん運転が上手そうな気がします(笑

ただいまコメントは受け付けていません。