ひなたぼっこ

いいお天気なのでみんなひなたぼっこです
P1230048
P1230052
あっという間に3月ですね~と言いたいところですが
個人的には年明けからいろいろありすぎてまだ3月かという感じですが
日差しも強くなってずいぶんと暖かくなってきましたね
とはいえ朝晩との気温差が激しいですので
どうぞ風邪などにお気を付けくださいね!

ひなたぼっこ” への4件のフィードバック

  1. 今日は娘も連れてお会い出来ましたので本当に良かったです。
    じつは今日、お昼前に足立病院の小児科に診察に行ってました。病院でもらっている保湿ローションと保湿クリームを使い切ったので、市販のベビー用の化粧水に替えたらまた発疹が出来たため同じ保湿剤をもらいました。
    今日の日中は暖かかったので足立病院から実家の家まで帰るのに、京都市役所前駅まで歩いてねこ会議さんへ寄ってみよう、と思いました。
    全にゃんことお母さまには会えなかったけど、改めて宜しくお伝えくださいませ^o^

  2. ひとみさん
    お忙しい中お顔を出してくださってありがとうございました!
    もう春の感じになってきましたもんね~
    ありがとうございます伝えておきます!
    また機会がありましたらいらしてくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。