ひまわりさん

2月27日(土)はお休みします
前にひまわりさんの目の検査をしてもらってから半年が経ちましたので
また検査してもらってきました。
(ひまわりさんの目の詳細に関してはこちらをご覧ください)
目の色は変わったままですが、異常は特に見当たりませんでした。よかったです!
今後も定期的に検査してもらいます。
ちなみにひまわりさんはこちらの動物病院にお世話になってます。
目の診療に特に力を入れておられますし、
飼い主側の気持ちも考えてアドバイスしてくださる優しい先生です。
うちからちょっと遠いのが唯一残念なところです(> <) P1220918
P1220919
しっぽ踏んでるよ!

ひまわりさん” への6件のフィードバック

  1. ひまわりさん、元気で、良かったですね。
    ちょっぴりふくよかになったような~❔

  2. うちのしめおちゃんもおしっこの回数が
    ちょと多い気がするし3月のワクチンの時に
    相談してみようと思ってんの~
    シニアに差し掛かってくると
    色々不調も見つかるけど
    変わらず元気で走り回って欲しな~ヾ(。´囗`)ノ

  3. るるさん
    ひやひやしましたが、何ごともなくて本当によかったです!
    そうですね、お医者さんで体重を量りましたが
    8月より太りましたねと言われました(笑

  4. ★れん★さん
    そうなんですね、おしっこが多いのも気になりますね~
    本当に、年を取れば病気になりやすくなりますもんね~
    元気で長生きしてほしいですよね!

  5. ひまわりさん良かったね~。病院、うちから近いです(笑)うちの子の病院は、違うんですけど。白内障も出てきて、目薬5種類に増えました。

  6. ちはるさん
    ひまわりさんは何事もなくてほっとしました~
    あら、ご自宅の近くでしたかー目薬5種類とはすごいですね!大変ですね~
    どうぞお大事に・・・

ただいまコメントは受け付けていません。