ゆずのケガに伴いまして

DSC01278
ゆずくんまた爪を割ってしまいました(> <) 右手だけ3,4本割っております。 おそらく落ちそうになったかで、必死でしがみついた時に 割ってしまったのではないかと獣医さんは言われてました。 カラーをして店内にいますが、 様子を見ておかないといけないので、 しばらく入店できる定員を減らして営業させていただきます。 特に土日は満員になりやすくなると思いますが ご了承くださいませ。

ゆずのケガに伴いまして” への4件のフィードバック

  1. ひよこまめ。さん
    そうなんですよー爪の割れにはわたしたちも慣れてるんですが、
    さすがに同時に何本もというのは初めてですね~
    本当に早く治ってほしいです(> <)

  2. ゆずくん、爪弱いんですかね?切らない方がいいのかな?栄養不足かな?

  3. ちはるさん
    半年で2回目ですもんね~
    先生がチェックしてくださったところ、内臓疾患からではなさそうとのことでした。
    どんくさいからですかね(> <)

ただいまコメントは受け付けていません。