使い方

こちらも「PEPPY」さんからいただいたのですが・・・
中に入るにこさん
P1220833
上に乗るすももくんとたんぽぽさん
P1220829
こちらはこんな感じで2通りの使い方ができる、ということなんですが、
うちのにゃんこ達は圧倒的に上に乗る派ですね~
広げても上から乗ってすぐぺちゃんこにします。
中に誰か入ってる時でも
上から乗って中にいるコが慌てて出てきたりします(笑
PEPPYさんの商品はデザインが良いものが多いですね~
インテリアとしてもおしゃれな雰囲気になりそうです。
今時の猫グッズは進化してるんですね~

使い方” への4件のフィードバック

  1. ゆりかごみたいで、気持ち良さそう~。
    ふかふかなのでしょうね。
    中に入っていると、
    にゃんこ用かまくらのようです。

  2. 朝霧さん
    ほんとゆりかごみたいですよね~
    くっついてると余計に暖かそうですよね!
    確かにかまくらみたいでかわいいですよね!

  3. 我が家の南側、とても日当たりの良い窓際に置かれたキャットタワーの下段には四角いキルトの袋がついています。
    夏の暑い日、うちの猫ちゃんはその袋に入って過ごしますが、冬になると入りません。
    人間から見ると夏は暑くて入れなさそうなのに!
    来年の夏、ねこ会議のにゃんこたちが、袋の中に殺到したら、うちの猫ちゃんが変わり者じゃないことが証明できるので、楽しみです。

  4. きじさん
    そういうことありますよ!暖かそうなりんごマンションの中は冬より夏の方が人気だったりします。
    みんなそうなんですかね。なんででしょうね~

ただいまコメントは受け付けていません。