通販情報誌の撮影

今日はペット用品の通販会社「PEPPY」さんが販売されている
キャットタワーの撮影がありました。
撮影風景はこんな感じです。
P1220820
P1220822
P1220826
人間はこんな格好で登れませんよね~
年をとってきてみんな鈍くさくなってきましたが、一応まだ猫でした(笑
こちらのタワーはそのままいただきましたので、店内の真ん中に置いてあります。
ちょこちょこよじ登ってますので、運がよければこんな写真が撮れるかもしれません!
冊子になるのはもう少し先ですので、またできあがりましたらこちらでご紹介します。

通販情報誌の撮影” への8件のフィードバック

  1. 今日初めて伺いました!
    にゃんこ達の可愛さの余韻にまだ浸っています^ ^
    また遊びに行きます。

  2. asterさん
    ご来店ありがとうございました!
    楽しんでいただけてよかったです♪
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております!

  3. 最近、猫科の動物が紹介されているドキュメンタリー番組をよくみます。
    こういう番組をみる度に「猫の能力って凄いなぁって」思います。
    だって、大型の猫科の動物ができることは、猫ができることばかりですもん。
    スピードに特化したチーター。木に登って獲物を待ち構えるヒョウ。山の斜面をかけまわるユキヒョウ。多分、ドラえもんのスモールライトで猫を拡大したら、どの能力も猫の方が上回るんじゃないでしょうか?
    体が小さいから、獲物も小さくていいし。猫は猫科のそれぞれの動物からいいとこ取りした最強の動物ですね。
    そして、何より強力な猫の能力は、キャットタワーに上ったりする時等のかわいいしぐさで、人間のこころを奪ってしまうところですね。

  4. きじさん
    なるほど、猫は猫科の中では一番小さいですけど、すごい身体能力を持ってますもんね~
    猫のしぐさってなぜあんなにかわいいんでしょうね~
    本当に心を奪われてしまいますよね!

  5. ちょこさんメインですか⁉
    運動不足が解消されそうな、
    キャットタワー😺
    売れそうな商品ですね。

  6. るるさん
    いろんなコが登ってたので、まだ誰の写真が採用されるかはわからないんです~
    どうなるでしょうかね!
    すごい運動になりそうですよね~
    お客様の声から生まれた商品のようですよ!

  7. すももがアレに登れたのがビックリ仰天です。まだ辛うじて猫ですね。

ただいまコメントは受け付けていません。