紅葉してきましたが Autumn color

紅葉がすすんできましたが・・・
The leaves are turning red or yellow, but…
P1220735
P1220751
P1220746
今年は葉の色がくすんでいて、あまりきれいではないですね~
紅葉せずに枯れて落ちる葉も多いですし・・・
日照時間が少ないのと、例年に比べて寒くないのが原因だそうです。
The leaves don’t turn vivid red or yellow this autumn.
Some leaves have already withered without turning red or yellow.
I heard that’s because there are many rainy days and it’s not cold this November.
sarahさんに猫マンガをいただきました!
P1220754
ほのぼのとした絵とお話で、かわいらしいマンガです。
ぜひご覧くださいね!
sarahさんありがとうございました!
11月30日(月)は14:30~18:00(最終入店は17:00)の営業となります。
November 30 : 14:30-18:00(Last admission 17:00)

紅葉してきましたが Autumn color” への2件のフィードバック

  1. 真ん中のにゃんこたちが、
    キスしてるみたいですね。
    風景も、とても素敵です~。

ただいまコメントは受け付けていません。