ちょこさんの検査結果

昨日、ちょこさんのCT検査のためにまた岐阜大学動物病院へ行ってきました。
前回8月にCT検査してもらった時に、腎臓のリンパ節が少し腫れているように見えるので
様子を見るため2か月後にまた来てくださいと言われていたためです。
そして今回見てもらったところ、腫れが大きくなっているようなことはなく、
腫瘍ではないでしょうとのことでした。
もうひとつ、2週間ほど前からくしゃみと鼻水が出ていたので、
そのことを先生にお伝えしたのですが、CT検査で見てもらったところ、
鼻の中にあるのは鼻水だけで腫瘍は見当たらないとのことでした。
人間でいうところの副鼻腔炎のようなものでしょうとのことでした。
去年の放射線治療で癌細胞をやっつけましたが、
正常な細胞もダメージを受けているのでその影響でしょうかね~
再発ではなさそうで本当にほっとしました!
8月の検査の時は再発かとドキドキしましたが、今年の1月に抗がん剤治療を終わった後は、
再発はしていない状態ですね。本当によかったです!
次回のCT検査はまた通常のスパンである3,4か月後でいいですとのことでしたので、
次回はまた年が明けてから行く予定です。
P1220543
それから、当店が台湾で出版されている京都のガイドブックに掲載されました!
CSC_8275-1
作者のMarserさんは当店のお客さんで(日本人の方です)
その方が書かれたものが翻訳されて台湾で出版されたものです。
(残念ながら日本語版は発売されておりません。)
実は私も寄稿しております。
店内に置いてありますので、よかったらご覧くださいね!
本のホームページはこちらです。

ちょこさんの検査結果” への6件のフィードバック

  1. 頭蓋骨でおでこのトコとかほっぺのとこは空洞になってて
    そこに鼻水が溜まるから基本痛くは無いんやけど
    溜まり過ぎて内側から頭蓋骨を圧迫したら
    ほっぺとかが痛くなる~(風邪引いたときとか)
    耳鼻科行って吸い出してもらったら痛くなくなるよ~٩(ˊᗜˋ*)و

ただいまコメントは受け付けていません。