7周年 7th anniversary

おかげさまで今日当店は7周年を迎えます。
みなさまのご支援本当にありがとうございます!
Today is our 7th anniversary.
Thank you so much for your love and support!
BlogPaint
みんなも7歳、7年前はあどけない子猫だったのが、
もう若いとは言えないお年頃になってきましたが、
ちょこさんの悪性リンパ腫もよくなりましたし、
みんなの体力が大丈夫そうな間は続けていくつもりです。
これからもよろしくお願いします!

7周年 7th anniversary” への4件のフィードバック

  1. 7周年おめでとうございます。
    7年前の7月17日、長刀鉾を追いかけながら、「ねこ会議」と書かれた窓を見つけたあの日が懐かしくおもわれます。ねこ会議さんと私の縁を結んでくれた祇園祭が今真っ最中ですね。かなりご無沙汰しておりますが、近々伺いたいと思います。

  2. きじさん
    ありがとうございます!
    その時に見つけてくださってありがとうございます。
    本当に祇園祭一色になってきましたね~
    ご来店をにゃんこともどもお待ちしております♪

  3. 7周年おめでとうございます。
    7年ってあっという間でしたね~。ねこ会議さんでは主人と結婚する前からデートスポットとして利用させていただきました。そして今は一児の母になりました。
    ちょこさんの悪性リンパ腫も良くなってよかったです。やっぱり健康がなによりですね。

  4. ひとみさん
    ありがとうございます!
    あっという間ですが、7年の間にいろいろと変化があるものですね!
    本当に、健康は大切ですね!
    ひとみさんもどうぞお体をご自愛くださいね。

ただいまコメントは受け付けていません。