お知らせいろいろ

当店の7周年記念の「猫山ちまき」を、明日12日(日)からお渡しいたします。
ご希望の方はお申しつけくださいませ。
(猫山ちまきの詳細はこちらをご覧くださいませ。)
CSC_6535

それから、祇園祭の山鉾巡行の当日17日(金)の営業時間が通常と変わります。
10:00~18:00(最終入店17:00まで)となります。
当店の窓から巡行をご覧になれます。
前を通るのは、予定では10時半頃くらいからのようです。
(当日の進行によって時間は前後しますのでご了承くださいませ)
また、巡行当日は、お祭りの声や音で、猫たちが落ち着きません。
膝にゆったり乗ってくれる、ということはあまりありませんので、
それを期待される方は、17日以外に来られることをおすすめいたします。
ちなみに、宵山、宵々山(15日、16日)が特別に混み合うということは
例年あまりありませんが、巡行の17日は混み合うことが多いです。
店内が満員の場合は外でお待ちいただくことになり、巡行は見えませんので、
店内で巡行をご覧になりたい方は、早めのご来店をおすすめいたします。
(ご予約はいつも通り受け付けておりません。料金は通常通りです。)
祇園祭の前後くらいに、台風が来る可能性があるようですが、
台風のために電車が止まったりした場合は、
営業時間がさらに変更になる場合がございますので、ご了承くださいませ。