浴衣はじめました

当店は冷やし中華ではなく浴衣を始めております。
夏恒例のもかさんの浴衣です
Moka is wearing Yukata (summer Kimono) during summer.
P1220399
また祇園祭で浴衣美人が増える季節ですね~
一年は早いです!
7周年記念にとにゃんこパッケージの紅茶をいただきました!
DSC_6614
イラストがにこさんに似てるような気がします!
ぴこにゃんさん、ありがとうございました!

浴衣はじめました” への4件のフィードバック

  1. 7周年、おめでとうございます
    にこさん、紅茶独り占め~
    もかさんの浴衣は、手作りですね。
    浴衣美人

  2. るるさん
    ありがとうございます!
    にこさんが、わたしの物よ!って言ってるみたいですね(笑
    ありがとうございます!そうなんです、手作りです~

  3. もかさんの浴衣の金魚が可愛いです。
    ジメジメと鬱陶しい天気ですが、お身体に気をつけください(実際に私が5月下旬に腰を痛めてしまいしばらくの間赤ちゃんを実家へ預け入院しました)。
    7周年おめでとうございます。出産後は一度も行けなくて残念だけど、ブログはほぼ欠かさず拝見させていただいてます。
    今後もおもしろいブログを見せてください。

  4. ひとみさん
    あらら、入院しないといけないほどの腰痛とは大変でしたね・・・
    お母さん業もお忙しいと思いますが、どうぞお体をご自愛なさってくださいね。
    ありがとうございます!
    ブログいつもご覧いただいて、楽しんでいただけてうれしいです♪
    また機会がありましたらいらしてくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。