キャスターりんご24

BlogPaint
BlogPaint
P1220223
BlogPaint
BlogPaint
過去の「キャスターりんご」シリーズをご覧になりたい場合は
ブログ左下にある記事検索で「キャスター」と打って検索してくださいませ
5/5(火)は営業します
5/7(木)、5/8(金)はお休みします
5/13(水)は16:30まで(最終入店は15:30)の営業となります
May 5 : temporary open
May 7-8 : temporary closed
May 13 : 11:00-16:30(Last admission 15:30)

キャスターりんご24” への4件のフィードバック

  1. ボケ・ツッコミネタは久しぶりのような気が……
    幽霊が出た はけっこう続きましたが、ドローン(ゴローン)はけっこう新鮮ですね。
    それよりもたんぽぽさんが丸顔なんですが、どうしたんですか?

  2. きじさん
    キャスターりんご自体が久しぶりですもんね~
    新鮮でよかったです(笑
    たんぽぽさんはいつもと変わりませんよ~
    下の角度から撮ったので、丸く写ったんでしょうね。

  3. お次のネタは「(なっつさんが出てきて…)それは『ダラーン』です」っていうのは如何でしょうか。

ただいまコメントは受け付けていません。