ひまわりさん Himawari” への8件のフィードバック

  1. たんぽぽさんはともかく、
    にこちゃんは潰れちゃいそうです!
    やめてあげてー(>_<)

  2. ちょこさん、牙向いてる~
    病気乗り越え、パワーアップしましたね

  3. るるさん
    牙がすごいですよね!にゃ~の瞬間です!
    本当に、おかげさまでちょこさんは病気の前より元気になった気がします!

  4. 「オレ様」であるすもも君の上に乗るとは、恐るべしひまわりさん。
    たんぽぽさんと同じくらい、いやそれ以上にたち悪い>_<

  5. すもも君は美猫に弱いんだと思います(笑)
    ひまわりさん寂しいのかな?

ただいまコメントは受け付けていません。