怖い写真 Scary pictures

P1210936
P1210718
実は昨日、宇治市・男女共同参画支援センターさん主催の、
起業を目指す女性の方を対象としたセミナーの講師のひとりとして、
お話しさせていただいてきました。
あらかじめお知らせして、常連さんなど知り合いが来てくださったら恥ずかしいので、
事後報告にさせていただきました。すみません(笑 
わたしの回は終わりましたが、あと2回、セミナーはありますので、
興味のある方はどうぞ参加してみてくださいね!
詳細はこちらをご覧くださいませ。

怖い写真 Scary pictures” への4件のフィードバック

  1. 店長さんがお話しされた内容を
    副店長さんが代わりにしてくださったら、
    きっと恥ずかしくないですよ!!
    …というわけで、ねこ会議でやってください(笑)
    ちょこさん迫力ありますね…∑(゚Д゚)

  2. ひよこまめ。さん
    副店長はわたし以上に人前で話すのが苦手なので
    やだと言いそうですね~(笑
    さすがちょこさんですよね!白目にも迫力がありますよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。