猫のマッサージ屋さん A cat masseuse” への8件のフィードバック

  1. なっちゃんのお腹を触って、
    ひまわりさんはお母さんのことを思い出したのでしょうか・・・
    なっちゃんの迷惑そうな様子から察するに
    ふみふみはあんまり気持ちよくないみたいですね~

  2. ひよこまめ。さん
    ひまわりさんのお母さんも、ふくよかだったんでしょうかね~
    なっちゃん明らかに嫌がってますもんね!
    猫のマッサージ屋は廃業ですかね(笑

  3. 以前ねこちゃん飼ってた時、私が横になってると
    上に乗ってきてモミモミしました。
    何だか懐かしいです。

  4. トイレ行こうとか何かしようと思ったら
    何かを仕掛けて来るのが猫ですよね(笑)
    全く、関係ないんですが
    愛玩動物飼養管理士1級の勉強始めます♪

ただいまコメントは受け付けていません。