大喜利 Ogiri

BlogPaint
Choko: Chocolate Roll
BlogPaint
Ringo: Hey Mr.Yamada! Bring some cushions!
Why cushion? →Please see this
おかげさまでちょこさんは今のところ抗がん剤の副作用もなく
元気に過ごしています!
2月4日(水)と2月14日(土)はお休みします
February 4 : Temporary closed
February 14 : Temporary closed

大喜利 Ogiri” への6件のフィードバック

  1. チョコロールでもいいかもしれませんね!(笑)
    ちょこさん、副作用が出てなくて良かったです(>_<)

  2. 「笑点」の説明でウィキペディアの英語バージョンを初めて知りました。我々日本人は笑点といえば座布団て当たり前の事だけど、外国人から見たら「何故、座布団なの?」って思うのですね。私は逆に座布団以外の物は何も浮かばないです。

  3. 以前は串カツになっていたような・・美味しいものに変身するのが得意なちょこさんですね!
    副作用、心配していましたが元気そうで何よりです。

  4. ひよこまめ。さん
    そうですね!ちょこさんは巻くだけでいろんなものになれますね(笑
    ありがとうございます!
    治療も終わって、副作用もなくて、ほっとひと安心です~

  5. ひとみさん
    そうですよね~ブログを英訳するようになって、
    「頭にタオルを乗せたらお風呂」のように、日本人にとっては当然だったり、
    みんな知ってたりする前提も、外国では全然当然じゃないことって多いんだなって気が付きました。

  6. きゅうさん
    確かにそうですね!色合い的にも名前的にも、おいしいものになりやすいですね(笑
    ご心配いただいてありがとうございます!
    副作用は大丈夫そうなので、あとはしっかりごはんを食べて
    痩せた分を取り戻してもらうだけですね!

ただいまコメントは受け付けていません。