ちょこさん4回目の抗がん剤治療行ってます。

P1210898
今日ちょこさんは4回目の抗がん剤治療に行っておりまして、
一日不在です。
今回も、血液検査は良好でした。
血液関係の副作用は、今のところ毎回出てなくてよかったです。
3回目は吐くことも、食欲不振すらなくて、よかったんですが、
今回はまた別の種類で、ちょこさんにとって初めての種類の
抗がん剤なので、具合が悪くなる可能性はありますが・・・
とはいえ、今回で抗がん剤治療も最後です。
11月から、放射線治療(リニアック)、抗がん剤治療と順番にやってきました。
(病気が発覚した時のことは、こちらに詳しくかいています)
猫のガンについて、現在の医療でできることはすべてやりました。
「人事を尽くして天命を待つ」
後は、再発しないことを祈るだけです。
このあとは、再発していないかをチェックするために、
3か月後に岐阜大学でCT検査をしてもらうことになっています。
さて、また当店のにゃんこがテレビ出演する予定なのですが、
その前に雑誌に掲載されます。
NHKの「趣味Do楽」という番組で、(HPはこちらです)
テキストが1月24日に発売予定です。
当店にも1冊ありますので、よかったらご覧くださいね!
P1210900
P1210901
この撮影のため、1月24日(土)は午後1時からの営業となります。

ちょこさん4回目の抗がん剤治療行ってます。” への2件のフィードバック

  1. なでなでしたら、にゃおにゃお鳴いてましたチョコさんも不安なのかな…
    良くなってる事を祈ります。
    ところで、新年会ってやられるのですか?

  2. 熊太郎さん
    ちょこさんは最近甘えたで、顔を見ただけでにゃ~にゃ~ないてくるんです。
    ありがとうございます。きっと寛解してくれると信じてます!
    毎年1月か2月くらいに、居酒屋さんでお客さんとわたし達スタッフで
    飲み会をしてるのですが、今年はちょこさんのことでバタバタして
    すみませんが今のところ全く未定です。

ただいまコメントは受け付けていません。