ゆず風呂 A bath with pieces of yuzu in it

明日は冬至ですね~
というわけで、
Tomorrow is winter solstice.
So…
DSC04937
DSC04936
ゆず風呂です!
今年は入ってくれました(笑
It’s “Yuzu buro” (a bath with pieces of yuzu in it.)!
Yuzu was cooperative this year.haha!
(Why “yuzuburo”? →Please see this)
明日22日(月)はお休みです。
明後日23日(火・祝)は営業いたします。
年末年始は営業時間が変わります。
詳しくはこちらをご覧ください
http://www.nekokaigi.com/newyear15.html
We posted the information about irregular business hour on Year-end and New Year holidays.
Please check our website.
http://www.nekokaigi.com/english/14-15.html

ゆず風呂 A bath with pieces of yuzu in it” への11件のフィードバック

  1. 朝霧さん
    ゆずくんが桶に入るのは、年に1回あるかないかくらいなんですよ~
    今年は1回あったので撮れました!
    そうですね、これで風邪対策もばっちりですね!(笑

  2. まってました!
    いつも、この時期は『ゆず風呂』の写真がでるのを楽しみにしています。
    本日、私の年末三大行事(大根焚、南座顔見世、六波羅蜜寺かくれ念仏)への参加を達成しました。
    ゆず風呂もみることができたし、思い残すことなく、年を越すことができます。

  3. 過去何回かの ゆず風呂 に比べでも、今年はとてもいい感じですね。
    ゆずくんが気持ちよさそう。
    年内にゆずくんに会いに行きたいけど、それは年明けになるかもしれません。

  4. 昨日はありがとうございました。
    長くご無沙汰していたせいか店内がだいぶ変わってましたね。
    あのりんごマンションはついに崩壊になったのですかね。(笑)
    その近辺にはお客さん用のテーブルとイスが2セット新たに設置されていました。
    ゆずくんとりんごさんは僕が近づくと相変わらず遠ざかって行きます。(笑)ちょこさんの病気ですが、本当の完治を祈ってます。
    来年ももちろんお邪魔しますのでよろしくお願いします。

  5. きじさん
    楽しみにしてくださってありがとうございます!
    すっきりと新年を迎えられそうで、よかったです♪
    今回はわりとリラックスしてたみたいですね~
    でも結局この日以来は入ってないのでやっぱり落ち着く場所とは
    思わなかったみたいですが・・・
    ご来店をにゃんこともどもお待ちしております!

  6. kenさん
    ご来店ありがとうございました!
    りんごパレスですね。ずいぶんとボロボロでみすぼらしくなってきたので
    廃棄にさせていただきました(笑
    ゆずくんとりんごさんは相変わらずの怖がりですね~
    ありがとうございます。ちょこさん、この調子で完治してくれるといいんですけどね!
    こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  7. 先週の水曜日から里帰りしています。
    ゆず君、気持ち良さそうにくつろいでますね。私も柚子風呂に入りたいなぁ。
    身体をポカポカに温めてカボチャを炊いてもらってのんびりと今日の冬至を過ごそーと。

  8. ひとみさん
    ゆずくんリラックスしてる様子ですよね~
    毎日寒いですし、ゆず風呂でポカポカがいいですね!
    出産日まであと少しですね!安産をお祈りしております!

  9. やったー! ゆず風呂が拝めて嬉しい。
    気持ちよさそうですねー
    ちなみに私はカボチャをいただきました。

ただいまコメントは受け付けていません。