元気に治療に行ってきました!

ちょこさんの3回目の放射線治療に行ってきました!
順調に治療が進んでおります。
岐阜大学動物病院の前にて
DSC05317
ドライブで不機嫌なちょこさんです(笑
帰ってきたら、御池通からくっきりとした虹が見えました!
DSC05362
縁起のいい感じですね!

元気に治療に行ってきました!” への6件のフィードバック

  1. 以前岐阜大学の事で書き込んだ記憶がありますが書き捨て?してしまってごめんなさい。
    岐阜大学のキャンパス内ですよね?
    愛知県岡崎市在住ですが8年ほど岐阜勤務でしてよくわかります。
    高速のICから遠いしお疲れ様です。
    ちょこさん、お元気で!
    今度行く機会があればお会いしたいです、元気なチョコさんに。
    6月行った時、お鼻なでなでしたら寝ちゃった子かな?(^^)

  2. 遠い所お疲れ様です!
    経過が順調そうでよかった~
    ちょこさんがお外にいるのがなんだか新鮮(・д・)

  3. 林 厚志さん
    そうです、岐阜大学のキャンパス内です!
    そうなんですよ、ICから遠いのが少し不便ですね~
    店からICも遠いので
    (京都の中心部には景観の観点から高速を通さない方針のようで)
    距離のわりに案外時間がかかりますね~
    またご都合があいましたらぜひいらしてくださいね!

  4. 柚夢さん
    ありがとうございます!
    おかげさまで順調に治療できて治ってる感じです。
    確かに外にいるちょこさんってほとんどないですもんね!

  5. ねこ会議店長さん
    お答えありがとうございます。
    岐阜市って高速道路も新幹線もICや駅が遠くて
    県庁所在地なのに不便です。
    京都もそうですね。
    新幹線はいいですけどICは離れてますね。
    私は京都東を利用しますが、山科のトンネルを抜けると
    「はぁ、やっと着いた~」って
    気分になります。
    12月、対戦カード次第ですが西京極へ
    大学ラグビー観に行くかもしれません。
    時間に余裕があれば寄らせていただきます。

  6. 林 厚志さん
    なるほど、岐阜市って確かにそうですね~
    そうですね、京都東からも京都南からも中心部までは結構ありますもんね~
    渋滞したりもしますし・・・
    12月だと紅葉は終わってるかもしれませんが、
    ご都合が合えばいらしてくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。