組み合わせ Pair” への4件のフィードバック

  1. ちょこさんは、カラーがとれたんですか!?
    たまたま外してるだけでしょうか・・・
    それにしても、珍しい組み合わせですね~

  2. ひよこまめ。さん
    先日、お医者さんにもう大丈夫そうですねと言っていただいたので、外しました!
    珍しいですよね!
    すももくんが入ってるところに、ちょこさんが横から入っていって、
    ちょこさんはすももくんにどいてもらいたかったみたいですが、
    すももくんが知らないフリして動かなかったので、
    ちょこさんがあきらめてシェアしてました(笑

  3. すもも君、強くなったのかな?(笑)
    ねこ会議SSがアメブロで自己最多の6つのいいね!が付きました。
    次の主役はひまわりさんとゆず君の仲良し?コンビで大トリにチョコさんを予定してます。頑張れチョコさん!

  4. 熊太郎さん
    すももくんも実はちょこさんが好きなのかもしれませんね(笑
    ひまわりさんとゆずくんもケンカもしますけど
    実は仲良しなのかもしれませんね!
    ちょこさんへの応援ありがとうございます!

ただいまコメントは受け付けていません。