にゃんこがキューピッド

お客さんにハロウィンのお菓子をいただきました。
ありがとうございます!
DSC_5425
こちらをくださったルーさんと鈴空さんが、来年ご結婚されるそうです!
おめでとうございます!!
おふたりとも当店のお客さんで社員さんでもあるのですが、
毎年冬に開催している、お客さんとわたしたちスタッフとの飲み会である
「オフ会」でお話されたのがきっかけだそうです。
当店がきっかけで、カップルになり、ご結婚されるというのは初めてです!
よいご縁のきっかけになれて、うれしい限りです♪
にゃんこが愛のキューピッドになってくれましたね!
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
どうぞお幸せに!

にゃんこがキューピッド” への11件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!久しぶりにみんにゃに会えて楽しかったです(*´▽`*)おやつの食いつきはホントに凄いですね~!猫ハーレム状態で幸せでしたー(*´艸`*)にこさんが膝で寝てくれて嬉しかったです♪普段は5kg越えた猫を膝に乗せてるので、あまりの軽さにビックリでした(^▽^;(笑)
    この度は本当にありがとうございますo(_ _*)oご縁をいただきました事、心から感謝しております。そして大好きなにゃんこ達がきっかけで知り合え、一緒になれることが本当に嬉しいです(*>v<)これからも会議にお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします(*^×^*)

  2. 鈴空さん
    ご来店、そしてお菓子までありがとうございました!
    楽しんでいただけてよかったです♪
    こちらこそ、いいご縁のきっかけになれてうれしいです!
    これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  3. え~!?( ; ゚Д゚)
    結婚されるんですね!おめでとうございます(^0^)
    どうぞ、末永くお幸せに!!

  4. ぅぇえ!?(゜ロ゜;ノ)ノ
    かなりびっくりしました;
    そうですか~大変おめでたい
    ご結婚おめでとうございます(*´∀`)人(´∀`*)♪
    末永い幸せを願っております(*^^*)

  5. 昨日はありがとうございました(≧∇≦)やはりおやつの威力は絶大ですね。なっちゃんは相変わらず上から鳴くだけでしたが(о´∀`о)
    それからねこ会議を通じて鈴空さんと知り合い結婚する事になりました。本当に感謝しています。これからもねこ会議には二人で行ったり個人で行ったりしますのでよろしくお願いします。

  6. 実は昨日の朝に見た夢が、ねこ会議で知り合ったカップルがお店で結婚パーティーをしてるという内容でした!正夢でしたね~♪
    昨日お店に入った時にルーさんと鈴空さんの名刺を見て、ひょっとして♪とは思いました。ホント、おめでたい!お幸せにね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  7. 皆様ありがとうございます(*>v<)暖かいお言葉、すごく嬉しいです♪o(_ _*)o

  8. ルーさん鈴空さん
    ございまあああああああああああああああああす!!!!!!
    わー良いなー良いなー
    れんもけこんしたいなー(>ε<) こう言うニュースは自分の事みたいに嬉しなーヽ(゚∀゚)ノ お写真ねこ会議に置いてなー ←

  9. ルーさん
    ご来店ありがとうございました!
    そしてご結婚本当におめでとうございます!
    こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ただいまコメントは受け付けていません。