怖がりのふたばさん Timid Futaba

初めてのお客さんに対してはなんともないのに、
取材の人や業者さんが来ると、
なぜかみんな怖がります。
初対面の人間という点では、お客さんも、仕事で来た人も同じなのに、
やっぱり雰囲気が違うんでしょうかね~
ふたばさんは特に怖がりで、ケージの中に入れてくれとアピールして、
中でこんな風に隠れて縮こまります。
Our cats are not afraid of the customers,
but they are afraid of the people who visit us on business.
I wonder why.
Maybe they feel the difference of the atmosphere.
When the people visit us, Futaba wants to be in the cage and hide herself.
P1210429
11月10日(月)~11日(火)はお休みします
10-11 November : temporary closed

怖がりのふたばさん Timid Futaba” への4件のフィードバック

  1. ふたばさんと初めて会ったとき、
    ふたばさんが怖がって震えてました。
    申し訳ないと思うと同時に、そのしぐさに、
    かわいさを感じてしまって、
    ずっといちばんのお気に入りにゃんこになりました。

  2. ふたばさんのびびりっぷりてねこ会議さんがオープンされた当初からでしたでしょうか。性格は『控えめな印象』な感じだったと思っていましたが。

  3. 朝霧さん
    そうでしたか~
    たぶん初対面のお客さんを見るだけで震えるようなことはないですので、
    大きな音がしたとか、慣れないことがあった時だったんでしょうね~
    かわいそうだけどかわいい、そういう分野ってありますよね!
    数年前にふたばさんが手の爪を割った時に、手に包帯を巻いたことがあるのですが
    (すぐに手を振って包帯はすぐに取ってしまったのですが)
    その姿が、包帯を巻いてかわいそうなんだけど、とてもかわいかったです。
    その時に「かわいそうかわいい」という分野があるなぁと思いました(笑

  4. ひとみさん
    怖がりだったかははっきりとは覚えていないですが、
    確かに控えめではありましたね~
    あまり自分でどんどん主張する方ではないですね!

ただいまコメントは受け付けていません。