クローズアップにゃんこ(第4回ひまわり)2014年改訂版

第4回はひまわりさんです。
元の記事はこちらです。
ひまわりさんと言えば、その美貌から、いつのまにか
「ミスねこ会議」と言われるようになりました。
(以下、原文は太字にします。)
ひまわりさんの美貌は健在ですね~
よく美人さんと言われます。
P1200492
姿勢もいいですね!
寝相も美しいことでも有名ですね(姉と違って)。
ブログでは、高飛車キャラで登場することが多いです。
最近は高飛車キャラではあまり書いてないかもしれないですね~
でも基本キャラは今もそんな感じで認識しております。
あと、その美貌を自認してるのか、カメラを向けるとコロコロしたりして、
ポーズをすることが多いです。

コロコロはたまにしかしないですね~
ただ、カメラ目線はちょいちょいしてくれますよ!
P1210127
ひまわりさんが遊ぶ時の特徴としては、特に羽根などのおもちゃに対して、
「カカカッ」という声を出します。

これも今でもやりますね~窓の外の鳥を見た時も言います。
声ばかりでなかなか行動しないのも昔のままです(笑
高飛車なキャラにはしていますが、甘えたなことも多く、
お客さんのお膝に乗ることも多いです。

お膝には今もよく乗りますね~
こんな感じで他のコと一緒に二両編成することもよくあります。
しばらくすると場所争いのケンカになることもありますが・・・(笑
P1210126
甘えたさんも美貌も、昔のままのひまわりさんですね!
10月14日(火)~16日(木)はお休みします。
10月20日(月)は13:00~20:00(最終入店19:00)の営業となります。
11月10日(月)はお休みします
14-16 October : temporary closed
20 October : 13:00-20:00(Last admission19:00)
10 November: temporary closed

クローズアップにゃんこ(第4回ひまわり)2014年改訂版” への2件のフィードバック

  1. 以前、ひまわりさんの毛の模様が見方によればハートに見えていたのに最近は成長されたせいかハート模様に見えなくなったみたいで少し残念な気がします。

ただいまコメントは受け付けていません。