りんごキャスター21 Ringo the newscaster

BlogPaint
Ringo: It’s time for Nekokaigi news.
BlogPaint
Ringo: We will interview the tennis player Novak Djokovic who played Nishikori today (US open tennis).
P1210161
BlogPaint
Choko: I don’t play tennis.
BlogPaint
Ringo: It’s not Djokovic but Chokovic!
過去の「キャスターりんご」のネタについては、左端にある「記事検索」で
「キャスター」と打ち込んで検索してください。

りんごキャスター21 Ringo the newscaster” への6件のフィードバック

  1. チョコビッチさん、
    手が長くて、力もありそうだから、
    スポーツ万能っぽい☆

  2. にゃんこはテニスのラリーし合っているのをテレビで見るのが好きかもしれませんね。何故なら、ボールが右へ左と移動するのに興味を持ちついつい手が出てしまうからではないでしょうか(笑。

  3. 初めてお邪魔しました。スカートの中何匹か入ってきて可愛かったです(笑)
    足をまたいで横いいよね?みたいに見つめて隣に来て寝てくれてたのはチョコちゃんだったのですね。
    手長いなぁ~と思ってました。帰る少し前に口をピクピクしてて舌が出てきて、手元にカメラ持ってなくて残念でしたが、かなり可愛いかったです。
    癒しをありがとうございました。またお邪魔したいです。

  4. mai☆さん
    ご来店ありがとうございました!
    スカートの中は狭くて暗いからか好きなんですよね~
    当店は毛の長いコはちょこさんしかいませんので、長毛のコだったら
    ちょこさんだと思います!熟睡で舌が出てきたんでしょうかね~(笑
    楽しんでいただけてよかったです♪
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております!

ただいまコメントは受け付けていません。