かわいそうなみるくさん Poor Miruku

DSC03187
P1210178
最近ひんやりしてるからか、ちょいちょいくっついて寝ております。
The cats sometimes rest together these days.
Maybe that’s because it’s cool these days.

かわいそうなみるくさん Poor Miruku” への4件のフィードバック

  1. 今日から9月に入りましたが、8月下旬でもまだ暑かったような気がしますが。ところが、今年の8月の気象は異常だったみたいですね。にゃんこ達も何となく肌寒いな、と感じているのですね。
    10月に出産準備のために日本へ帰国しますが、寒暖差がどうか気になります(-_-;)

  2. ひとみさん
    いえいえ!今年は例年に比べたら全然暑くなかったですよ!
    大阪は21年ぶりに、8月の猛暑日(最高気温35度以上)が0日だったんですよ。
    代わりに雨ばかりでしたが・・・
    10月はどうでしょうね~ずいぶん涼しくなってるでしょうかね~

ただいまコメントは受け付けていません。