まろんの命日

8月25日、今日はまろんの命日です。
またまたお花をいただきました。ありがとうございます!
DSC03033
みんな集まってますが、お花に興味があるだけのようです・・・(> <) さすがに命日だということはわからないかな。 まろんは残念ながら病気で夭折してしまいましたが、 他のにゃんこはおかげさまで大きな病気をすることもなく、 毎日健康に過ごしています。 まろんがみんなを見守ってくれているのかなと思います。 いつまでもまろんのことを覚えていてくださって、 まろんも心から喜んでいると思います。 takuさん、かなめさん、お花をありがとうございました!

まろんの命日” への2件のフィードバック

  1. ひとよたけさん
    そうですよね、やっぱりまろんとちょこのツーショットは感慨深いものがありますね・・・
    もっとふたりの写真を撮りたかったです・・・

ただいまコメントは受け付けていません。