にゃんこいただきました We received cats

ぴこにゃんさんから、6周年記念にと陶器のにゃんこをいただきました!
We received ceramic cats as a 6th anniversary present by the customer!
DSC01965
かわいいですね~
So cute~
DSC01959
興味を持つばにらさん
Banira is interested in them.
DSC01963
噛まないでください!
Don’t bite!
ぴこにゃんさん、ありがとうございました!
メニューにミネラルウォーターを追加いたしました。
クリスタルガイザーで、200円になります。(ボトルでサーブします)
外国人の方に水が欲しいとよく言われるので、新メニューに追加しましたが、
日本人の方でもご注文くださって全然大丈夫ですので、
さっぱりした飲み物がいいという方は、ぜひどうぞ!

にゃんこいただきました We received cats” への4件のフィードバック

  1. 陶器のにゃんこさんたち、可愛い
    ばにらさんには、美味しそうに見えるのかな~笑

  2. わああ! 怪獣ニャジラだ! いや、人や犬を食べちゃったのはギャオス…。ではこれはニャオス!
    (犬の好きな方、陳謝。)

  3. 猫のママさん
    ギャオス、ゴジラかウルトラマンあたりの怪獣ものですかね?
    さすがに陶器は固くて食べられませんね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。