大原女ゆずくん Oharame Yuzu” への6件のフィードバック

  1. 大原女は知っていたのですが
    「小原女」ともいうと書いてあって
    大と小ではかなり違いがあるなぁと思いました(笑)
    ゆずくんは、誰を頭に乗せて
    売りにいくのでしょうか??(°_°)

  2. ひよこまめ。さん
    ほんと不思議ですね~大と小て真逆ですもんね~
    ゆずくんだと誰を売ろうとしても「何すんのよ!」って怒られて未遂に終わりそうですね(笑

  3. おぉー、凄いー。っていうかまったく抵抗せずに頭上に乗せられているゆず君、冷静。
    えっ? そうではなく、自分が何されているのか状況が分からず固まっちゃったのかな。

  4. ひとみさん
    あ、これは実際に頭に乗せているのではなく、ハンモックの真下にいる写真ですよ!
    写っていない左側にハンモックを支える柱があります~

ただいまコメントは受け付けていません。