相席いいですか? May I share this table with you?” への8件のフィードバック

  1. いつの間に「テーブル席」が出来たのですか?○(;゜0゜)○
    にゃんこの指名は出来なくてもテーブル席に来てくれて向かい合って座れたら癒やされますね。

  2. ひとみさん
    特に夏場はドリンクご注文の方用の席が足りなくなることが多かったので、
    席を増やしました~
    好評でよかったです♪

  3. 今日はありがとうございました♪
    入店直後の彼女への熱烈歓迎(笑)
    愛のこもったグルーミング
    堪能しました~そして、僕が大ファンであるチョコさんは相変わらずのモフモフ&クールで可愛かったです。
    ところで、吐いちゃった子は大丈夫ですか?

  4. 熊太郎さん
    ご来店ありがとうございました!
    楽しんでいただけたようで、よかったです♪
    大丈夫ですよ!
    猫は体調に関係なく、特に食べた直後に吐きやすい動物で、たまに吐きます。
    ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m

ただいまコメントは受け付けていません。