カメラ大好きすももくん Sumomo likes camera

みるくさんとたんぽぽさんを撮っていると・・・
When I was taking photos of Miruku and Tampopo…
DSC_3412
後ろにすももくんが。
やっぱり写りたいんでしょうか。
Sumomo was behind them.
Sumomo seems to want to be taken photos.
DSC_3405
すももくん邪魔せんといてよ!
Don’t interrupt,Sumomo!

カメラ大好きすももくん Sumomo likes camera” への4件のフィードバック

  1. わぁ・・・
    これは確信犯としか思えませんね(笑)
    どうにかして写ろうとしてますね~

  2. 以前から思っていたのですが、
    猫会議さんでは、年間、月間フリーパスは、ないのでしょうか??
    もう少ししたら、まとまったお休みがとれそうなので、
    毎日通いたいです

  3. ruruさん
    そうですね、年間パスや月間パスは作ってないですね~
    社員さん向けに、平日1日のフリーパスはありますので、
    またよければ社員にチャレンジしてみてくださいね!
    ありがとうございます♪ご来店をにゃんこともどもお待ちしております!

ただいまコメントは受け付けていません。