家政婦にこさん Spy Niko” への4件のフィードバック

  1. そっちよりも…
    後ろで、ちょこさんが誰かのお尻を嗅いでるところを
    たんぽぽさんが目撃していますよ!!(笑)

  2. ねこ展好きだったので、終了は残念だけど、
    改装で新しくなったら、にゃんこさんたちの
    居心地ももっともっと良くなって、なんだか楽しくなりそう~。
    7月になったら、おじゃまします。

  3. るるさん
    今までねこ展を楽しんでくださって、ありがとうございました!
    おかげさまで長く営業させていただいて、古くなってきた物もありますし、
    にゃんこ達の様子を見ながら、少しずつ改装していくつもりです~
    にゃんこの動線って、試してみないとわからなかったりしますしね!
    あまり大きくは変わらないかもしれませんが、改装楽しみにしてくださって
    ありがとうございます♪
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております!

ただいまコメントは受け付けていません。