すもも関所 Sumomo barrier

BlogPaint
Sumomo: You can’t pass here.
DSC_3114
DSC_3117
DSC_3119
BlogPaint
Sumomo: Oh no!
土日祝日は大変混みあいまして、長時間お待ちいただくこともございます。
ご都合があいましたら、平日にご来店いただきますようよろしくお願いいたします。
また、平日も午後3時以降に混み合うことが多いですので、
ご都合があいましたら、早めのお時間(午前11時から午後3時頃まで)に
ご来店いただくことをお勧めいたします。

すもも関所 Sumomo barrier” への9件のフィードバック

  1. あっさり通られてしまいましたね(笑)
    3枚目のたんぽぽさんの
    なんとも言えない表情がたまりません!

  2. ひよこまめ。さん
    りんご関所と怖さが全然違いますもんね~(笑
    そういわれると確かになんとも言えない表情してますね!
    今回の主役のにゃんこ以外の顔までちゃんとチェックされてるとはさすがです!

  3. とおせんぼしているにゃんこがもしもちょこさんだったら… 、誰もまたごうとしなかったでしょうね。

  4. もふもふ関所可愛い~。さわりたい☆
    15時からが混むのですか?
    お昼休みや、13時くらいが混むとばかり思ってました~。
    今度からお昼におじゃましますね。

  5. 朝霧さん
    あんな関所だと何回も通りたくなりますよね!
    そうなんです~やっぱりお仕事や学校が終わってから来ていただく方が多いんでしょうね~
    にゃんこともどもお待ちしております♪

  6. 「無礼者! 朕の顔を見忘れたか?」ってこれは、タンポポさんですか?みるくさんと見分けがつきません。

  7. 猫のママさん
    写真の中の茶トラがみるくで白キジがたんぽぽですよ。
    このふたりは色合いが全く違うのでわかりやすいと思いますが・・・

  8. すみません。いつもガラケーで見てるもので・・・。勉強いたします。

ただいまコメントは受け付けていません。