お休みのお知らせ

当店は通常火曜日が定休日ですが、
本日4月29日は祝日ですので、臨時に営業いたしております。
代わりに、明日4月30日(水)は振替休日とさせていただきますので
ご注意くださいませ。

お休みのお知らせ” への4件のフィードバック

  1. 猫会議さんを紹介したいのですが、
    ホームページの写真や、フェイスブックの写真を、
    ブログやSNSに
    使わせていただくことは、可能ですか?

  2. 日本では昨日が祝日(昭和の日)だったんですね。毎週火曜日は休みだから昨日も…って思っちゃいました。インドネシアに居ても日本の祝日が分かる為に日本のカレンダーも持って来ましたが、すっかり忘れてしまいます( ̄Д ̄)ノ

  3. ひとみさん
    今年は祝日が火曜日にあたることが多いですね・・・
    そうですよね、祝日がいつかなんて忘れてしまいますよね~

ただいまコメントは受け付けていません。