ひなたぼっこのにゃんこ達 The cats basking in the sun

P1190980
P1200155
P1200145
最後のにこさんは暑いので日陰に入ろうとしてるようにも見えますね~
Maybe Niko(in the last picture) went into the shade because it’s hot in the sun.
4月29日(火・祝)は営業します
4月30日(水)はお休みします
We will temporary open on 29 April
We will be temporary closed on 30 April

ひなたぼっこのにゃんこ達 The cats basking in the sun” への2件のフィードバック

  1. 3月31日から4月5日まで日本に帰っている間は、まだ肌寒く日中と夜の気温差がありましたが上の画像を見ているとまた少し暖かくなってきたようですね。日差しを浴びるニャンコたちも気持ち良さげで見ている私も癒やされます。

  2. ひとみさん
    そうですね、朝晩はまだ少し寒いですが、
    日差しがずいぶんと暖かくなってきましたね~
    癒されたとのことよかったです♪
    にゃんこと一緒にひなたぼっこでゴロゴロしたくなりますよね~

ただいまコメントは受け付けていません。