弱いなっつさん Weak Nattsu

りんごさんににらまれて・・・
When Nattsu was stared by Ringo,
DSC_2366
イスに向かって「シャー!」と威嚇のなっつさん(実話です)
Nattsu threatened not Ringo but a chair…(True story)
DSC_2365

弱いなっつさん Weak Nattsu” への6件のフィードバック

  1. 椅子に向かってだなんて…
    なっちゃん、気弱すぎですね(笑)

  2. 椅子に八つ当たりですか?なっちゃんらしくて面白いです(笑。

  3. 体の大きさも違うし、
    なっつさんのほうが強そうなんですけどね~。
    りんごさん>なっつさん>椅子   (笑)

  4. おくりものさん
    そうなんですよ~
    体の大きさと強さは比例しませんね~
    なっつさん以下と言われたらイスは不本意かもしれませんね!(笑

ただいまコメントは受け付けていません。