「みるく饅頭」いただきました We received “Milk cake”.

浅季さんから「みるく饅頭」をいただきました。
ありがとうございます!
We received “Milk cake” from the customer.
Thank you!
DSC_2375
ちなみにこちらは食べられない方の「みるく饅頭」です(笑
This “Miruku cake” is uneatable. haha!
DSC_2373

「みるく饅頭」いただきました We received “Milk cake”.” への7件のフィードバック

  1. なんて見事な球体、みるく饅頭 食べられないみるく饅頭、とっても美味しそう(涎)。

  2. みるく饅頭、美味しいですよ~
    食べられないみるく饅頭も売り出したら、売れそうです(笑)

  3. 食べれるみるく饅頭も食べれないみるく饅頭も一緒に食べてみたいです。(仮に食べれない) みるくさんにがぶり付いても少々の事なら怒られないと思います。
    今回、事情があって急遽日本へ一時帰国しています。
    日本へ帰ってくる度、日本は空気も水道も綺麗で直接水道水がはやっていました。

  4. 送信後に誤字を見つけてしまいました。日本の水道水は綺麗で直接水道水を汲んでも飲めるので日本の水を大量に飲んでしまいます

  5. おくりものさん
    ほんと、とってもおいしかったです!
    食べられないけど食いしん坊なみるく饅頭、誰か買ってくれますかね~(笑

  6. ひとみさん
    確かにおおらかなみるくさんは多少のことなら怒らなさそうですよね!
    なるほど、確かに海外から戻るとそういう普通のことが特別に見えそうですね~

ただいまコメントは受け付けていません。