ゆずくん Yuzu

BlogPaint
Ringo: Your brother is really foolish.
BlogPaint
BlogPaint
Tampopo:Oh no…but you are right.
BlogPaint
ドイツのステファニーさんから、猫用おやつと、人間用おやつをいただきました!
We received cat food and human food from Stefanie san in Germany!
DSC_0593
この猫用おやつは見たことがないですね~
他にも、手作りクッキーをたくさんいただきました!
とてもおいしかったです。
ステファニーさんありがとうございました!
We have never seen these food in Japan~
And, we received handmade cookies too.
They are so nice! Thank you!

ゆずくん Yuzu” への4件のフィードバック

  1. りんごさん、厳しいですね(>_<) おやつと一緒に写ってるにこちゃんが モデルさんみたいですねo(^▽^)o

  2. ひよこまめ。さん
    りんごさんはすごく優しそうな顔してるわりに
    通りすがりのコに猫パンチしたりワルですからね~(笑
    にこさんはスマートですしスーパーモデルでしょうかね!(笑

  3. ステファニーさん元気そうでなにより
    ずっとにこさん、猫会議さん、のことを
    想ってくれてるんですね
    あたたかいな~

  4. もくようびさん
    そうなんですよ!ドイツに帰られても、ずっと覚えていてくださって、
    うれしい限りです♪
    気温はマイナス15度だそうですが(> <) お気持ちは暖かいですね~

ただいまコメントは受け付けていません。