賢いにこさん Smart Niko

BlogPaint
BlogPaint
Niko: It was a close shave.
にこさんはすももくんより賢いみたいですね(笑
Niko is smarter than Sumomo. haha!
1月13日(月祝)は19時閉店(最終入店は18時まで)となります。
1月14日(火)~16日(木)はお休みします
1月17日(金)は午後2時からの営業となります。
Jan.13 11:00-19:00(Last admission 18:00)
Jan.14-16 closed
Jan.17 14:00-20:00(Last admission 19:00)

賢いにこさん Smart Niko” への4件のフィードバック

  1. ニコさんは機敏そうですね~。
    白きじにゃんこきょうだいも、
    女の子には、加減しているのかも?
    来週、お邪魔しようと思ったら、
    お休みだ~。
    再来週に行きます☆。
    今日は、ものすごく寒いので、
    にゃんこさん、スタッフさんたち、
    風邪ひかないように温かくしてお過ごしくださいね~。

  2. もくようびさん
    にこさんは小さくて細いだけあって、機敏ですね~
    ひまわりさんもにこさんのすばやさにはかないませんね(笑
    お休みで失礼しましたm(_ _)m
    また再来週お待ちしておりますね♪
    ありがとうございますm(_ _)m
    本当にすごく寒いですね~
    もくようびさんもどうぞお身体に気をつけてくださいね!

  3. にこさんは人なっこいですよね
    今月こそは遊びに行くぞー

ただいまコメントは受け付けていません。