冬至 winter solstice

というわけで、恒例のゆず風呂を撮ろうとしたのですが、
ゆずくんがまっっっったく桶に入ってくれませんので、
今年はばにら風呂でご勘弁ください
I tried to take a picture of Yuzu in the tub.
But he wasn’t in the tub at all.
So, I took a picture of Banira in the tub.
P1180061
BlogPaint
Tampopo: I’m sorry that my brother Yuzu is not cooperative.
Why did I try to take a picture of Yuzu in the tub?
→Please see this

冬至 winter solstice” への6件のフィードバック

  1. 今年もダメでしたか。
    りんごパレスをローマ風呂にみたてて、西洋風のゆず風呂 という手もあったのでは?

  2. 相変わらず楽しいブログですね 謝らなくていいよ、たんぽぽちゃん (*^o^*)

  3. きじさん
    やっぱり桶はダメですね~
    うーん、パレスの中にいるだけで「お風呂」といわれても、
    みなさんピンとこられないんじゃないですかね~

  4. ねこ会議オリジナルカレンダー2014を自宅へ帰ってから開けて見ました。今回はまんが風になっていてとてもかわいいです。
    ねこ会議さんを訪ねる度ににゃんこたちが大きくなっていてびっくりです。今回もばにらさんが膝の上に乗っておててちゅぱちゅぱしてくださったので嬉しかったです。
    今日はとても楽しかったです。 ありがとうございました。

  5. ひとみさん
    ご来店ありがとうございました!
    そして、カレンダーご購入ありがとうございました!
    カレンダーもばにらのちゅぱちゅぱも楽しんでいただけてよかったです♪
    久しぶりの帰国、楽しんでくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。